人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨きの前に・・・。

オシムジャパン

突然ですが私は大のサッカー好きです。
サッカーと名の付くものなら何でも見ますし、何でもします!!
そのぐらいサッカーというものに取り付かれています。
皆さんの中にも昨日の日本代表戦をご覧になった方は多いと思います。
もちろん私も見ました。
結果を見ると2-0と快勝のようにも取れるのですが・・・私は・・・

非常に残念でなりません

私は日本代表が大好きです。巻も坪井も阿部も松井も中村も佐藤もみんな大好きです。
三都主は微妙ですが・・・。
ですが昨日の試合は残念でがっかりしました。
なにが残念かと言いますと昨日の試合は「考えて」、「走る」サッカーができていなかったように思います。
格下相手に対し王者の様なゲームをしていたように感じたのは私だけでしょうか?
もちろん日本はブラジルではありません。
ブラジルの選手のように個人の能力も高くないですし、自己顕示欲が高いわけでもありません。もし日本がブラジルならほっておいても誰かが何とかするでしょうが、残念ながらそういう訳にもいきません。

もっとこ~すればよかったとか、あ~すべきだったとかは長くなるので省略します。
ですがもっと「考えて」「走って」欲しかったです。
格下のあいてと戦う時も、格上の相手と戦う時も、いつも同じ必死さを持って戦って欲しいと私は思います。

素人の私が偉そうに語ってきましたが、私も皆さんと同じ一ファンとして切に願います

もっともっと強い日本代表が見たい

尚 当プログでは日本代表に対する熱いメッセージをお待ちしています。
※熱くなくても可
by koroball | 2006-08-17 23:22
<< 牛乳!!! 食生活 >>



退屈な日常を如何に楽しく過ごすかを考えるプログ

by koroball
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧